2012年07月29日

暑さかな?

最近は、暑さでやられてる感じ。

何か自分のことでいっぱいいっぱいになっていて、目の前のことだけで手一杯になってるようだよ。

1人暮らしのときは当たり前だったようにやっていたことも、今は、億劫になってきているのかなぁ。

うーん、最近の自分がよく分からない。
posted by ポンポコリーナ at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

危なかったー!

昨日は、あまりの暑さで熱中症になりかけました^^;

頭がボーッとしてきて、足下がフラついて、汗がダラダラと…仕事帰りには血の気が引きました(苦笑)

水分をとってはいたけど…。

発汗が最近ハンパないっす(大汗)

なので、より気をつけていかなきゃ倒れますね。

数少ない見て下さっている方々も気をつけて下さい!
posted by ポンポコリーナ at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

アツい夜。

image/2012-07-15T23:32:04-1.jpg

約1年ぶりのライブ観戦。

改めて思ったよ。

やっぱり、おれは、あのバンドが好きなんだということ。

そして、パンクが好きなんだということ。

でも、今は守らなければならない大事な人がいるから、しばらくはお預けだね。

それも自分が選んだ道。

間違いではないという確信を持って進んでいこうと思った1日でした。
posted by ポンポコリーナ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

