2012年10月21日

残念…。

折角の休みだったのに…。

寝たり起きたりの繰り返し。

夜は結婚式場のホテルでディナー券を頂いたので、嫁さんと行ってきます。

気晴らしになったらイイな♪
posted by ポンポコリーナ at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

グチって良くはないけれど…。

今日は本気で殺したくなるバカ女がいた。

右折禁止の場所で、時間差式信号。

追い越し車線を走行中、信号が変わりそうなとこで、いきなり右ウインカー。

40キロ制限の道ならまだしも、3号線だよ?

約60キロで走ってるときに、その行動ってバカでしょ?

流石にクラクションをならしたけど何も分かっていないようだった。

こっちもぶつかりそうになったから慌てたわ。

せめてもの救いは隣車線が空いていたこと。

神様、ありがとう。

ユーロテールに替えてある北九州ナンバーの黒のBbを運転していた、バカ。

お願いだから、二度と車の運転はしないでくれ。

おれは、走行車線を走ることに徹しよう。

本気でバカな奴らと関わりたくないから。

マジやってらんねぇよ。



てか、書きながら思い返してみたら、めちゃくちゃな運転をしている奴らが野放しになっているのってさ、警察の取り締まり不足じゃないのかね。

あいつら、ドライブ気分でパトカー乗ったりバイク乗ったり、めんどくさい仕事はやらなかったり。

ふざけんなよ。

どいつもこいつもクソばかりだ。

そう言うおれもクソ野郎だわな(笑)
posted by ポンポコリーナ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

殺意。

自分だけ良ければ、それでいいんですか?

そうですか。

何か最近、身勝手な人が多いかなと思うんですよ。

順番を守ったりとか、当たり前じゃん。

特に、おれよりも一回りも二回りも上の人間がそう。

以前よりも年上の人間を敬うことができなくなってきたよ(笑)

あーぁ、めんどくさいことが多いね。

そういう輩が多いので、殺意が沸いてきます(爆)

マジでそうならないように気をつけようっと。
posted by ポンポコリーナ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

