2012年11月24日

でもって。

連続投稿スミマセン(T_T)

最近は、布袋寅泰のソロアルバムを好んで聞いてマス。

バンビーナとサーカスが好きかなぁ。CHANGE YOUR SELFもイイね。

あとは、RAMONESと90年代中盤から後半あたりの日本のメロコア。

BANANA BOATは、王道なUS西海岸スタイルでイイね。シャーベットやダメージあたりもイイけど、初期NICOTINEが意外にもカッコヨカッタ!マイナーコードを主に持ってきたり、メタリックなギターが良かったね。

全部過去のバンドですが、その年代の音源が買いやすい値段なんですよね(笑)
posted by ポンポコリーナ at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉肉♪

image/2012-11-24T18:17:43-2.jpg

先週の日曜の話。

結婚式のときに3次会をセッティングして下さった嫁さんの友人の方が働いている、肉肉うどん 福重店に行った。

大盛りを頼んで、替え玉もしようかと考えていたけど、唐揚げも頼んでしまった為、満腹になっちゃった(T_T)

でも、美味かったから大満足でした♪
posted by ポンポコリーナ at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐ってたなぁ(苦笑)

image/2012-11-24T18:17:43-1.jpg

先週の土曜は、かなり久々に街へGO!

ソラリアの近くにある、照和というライブ喫茶に行った。

地元の先輩がアコギ1本で弾き語りをやっていて、CDを発売したとのことでツアーに博多に来た。

この照和というハコは、アマチュア時代の海援隊や長渕剛が演奏をしていたようで、歴史あるとこみたいだったよ(◎o◎)

あまり話せなかったけど、お互い新婚ということで乾杯ー♪と少しだけ飲んだ(^^)

最後に大名あたりでラーメン食べてお別れ。

久々だった分、チョー楽しかったぜ(`∇´ゞ
posted by ポンポコリーナ at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

