2012年12月28日

年末地獄真っ只中w

仕事が忙しくてヤバいっす^^;

今週は、毎日3時間くらいしか睡眠時間がないw

あと1日、頑張らなきゃね♪
posted by ポンポコリーナ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2週連続。

忘年会でしたw

改めて思うけど、仕事頑張ろう。

今日は会社の中でも、できる人達が集まっていたよ。

その中に呼んでもらえただけでも嬉しかった。

ちゃんとしよう。

人が嫌だという仕事でも、率先してやる。

楽して稼ごうと思う人は、それは個人の考えだから、それはそれでいいよ。

ただ、自分を成長させる為には何でもやらなきゃね!
posted by ポンポコリーナ at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

迷惑だなぁ。

選挙活動…自己アピールを必死にするって面接と一緒な感じがするよw

てことは、政治家にとっては就職活動みたいなものかな?

以前は興味があったから、きちんと見たり聞いたりしたけど、今は…どうでもいいな。

特に地方は誰がなっても何も変わらないし。

しかも、国会の会議中に寝たりしてもOKだもんねw

いつの時代も儲かるのは政治家だけって、おっさん連中は口を揃えて言います^^;
posted by ポンポコリーナ at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

