2013年02月11日

STANCE

いやー、先週末は3日連チャンで別仕事が忙しくてボロボロになった(T_T)

ふと我に返ると…自分は一体何をしたいのかが分からなかったりして迷走しているみたいだ。

何かさ、コレはアツいぜ!

って感じの音源を探しても、最近のバンドはあまり知らないしなぁ。

結局行き着くところは、我が故郷モヒカン王国静岡のハーコーだったりするんですよw

ZONEとSUGARとH.K.が最近ヘビロテ(notAKB)

もっと古いバンドも好きなんだけど、高校生の時に1番衝撃を受けたってことね。

ZONE/STANCEより

価値観は問題じゃねぇ
合わせてしがみつくな
怯えることはない
自分を保て 自分で

自信を持ち胸を張れば震えることはない
もう引き下がりはしない
自分に勝つために

漢の歌詞っす!

子どもが大きくなったら、またバンドをやろう。

パートは何がいいかなぁ?
posted by ポンポコリーナ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

