2013年12月29日

あっという間に



年末の仕事納めも終わったことが、昨日のようだよ。

あ、昨日だったw

で、ささやかながらもオードブルとノンアルビールでしっぽりと家で食事をしたよ。

今日は、お歳暮を親戚に渡しに行き買い物に。

途中、母親から電話が入り西松屋に行くことになり、息子のためにアンパンマンのクルマをクリプレに頂いてしまったぜ!

明日は、夜に学生時代の友達家族と食事会。

明後日は、実家で食事会。

結局、食べてばかりですねw

今夜は、嫁と息子は寝たので音楽を聞いています。

神奈川のHECTICSのデモテープと大阪のデモテープがコーヒーのツマミです。

今は、金銭的な事情で音源はほとんど買いませんが来月は節約してSPIKEのCDが買いたいな。

あと、クルマのエアロとグリルも塗装しなきゃw

posted by ポンポコリーナ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

