2013年12月30日

パスタ

今日も天気良かったわ〜。

洗濯物を干してから、息子とデートw

うちの会社のコンテナに段ボールとかを捨てに行き、その足でハードオフで昔使っていたギターケースを処分!

帰りにコンビニの駐車場で昼寝をしてしまった息子が起きるのを待ち、ガソスタで洗車をしてから帰宅。

夜は、学生時代の友達家族とイオンで食事。
あれから10年経ったね〜と色々と話したりしたけど、子どもっちが優先になるよねと時の経つ早さを話したりする。

遅くなってしまったから、早めに帰ってきたけどまた近々会おうと別れてきたよ。

今夜は早めに寝よう。
posted by ポンポコリーナ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

