2014年01月25日

中番です

最近すごくストレスが溜まるのですが、、。

何だろうね?

仕事は、交代勤務が始まり先日までが夜勤で、今日から中勤。
 
やっていて面白いが、土日休みからは外れたよ。

仕方ないねw

来週は、息子の誕生日。

もう1年経つのかぁ。

おれも、そうやって年を重ねて行くんだろうね。

おやすみ。

posted by ポンポコリーナ at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

写真が少ないのですが

普段から撮る習慣がないから、面白みがないのではないかなと思うけど…。

撮り忘れるんです!w

昨日は、ガストでランチを食す。

バカ舌なんで、高級なハンバーグもファミレスのハンバーグも大差ないと思ってます。

どこで食べても、うまいってことですw

今夜から夜勤なんで、昼間は資源ゴミを捨てに行ったり家のことをやります。
posted by ポンポコリーナ at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

交代勤務が始まるよー!

急遽、明日が休みになったんですよ。

んで、明後日の夜からワーキングです。

夜は、さみーからなφ(..)

朝も、さみーからな(((^^;)

問題点は、通勤だけだよねw
posted by ポンポコリーナ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

