2009年11月29日

ちょっとずつ

朝から下らないことで忙しかったけど、無理矢理昼には切り上げて帰宅。

軽く昼を食べてから、作業開始!(そんなに大袈裟なことじゃない。)

まずは、安く買ったペダルカバー。
image/2009-11-29T11:21:161

唯一バモスが適合表に書いてあったことで決めたやつ。

アクセルペダルの裏側で難航したけれど、30分後に完成!
image/2009-11-29T11:21:162

なかなか見た目もイイ感じ!
早速試運転をしてみたけれど、前よりも踏みやすくなったから良かった。

電気関係もやってみたいな〜。本を買って勉強しよう。
posted by ポンポコリーナ at 11:21| 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

作業日報

作業中に、地元の区役所に電話を入れて待ってもらうように伝えた。現状では不可能だから仕方ない!しかし、あまりの暑さでさほど作業ははかどらない…。

とりあえず、今日はここまで!続きはまた後日!
image/2009-08-21T20:41:131

ブーツストラップに使っていたチェーンが無くなったから、明日の仕事帰りにホームセンターへ探しに行ってみようかな。

作業中は、便利さも含めてカセットオンリー!
Mexican street fighterのVoが所属する「ANTI SOCIALES」
image/2009-08-21T20:41:132

VICE SQUADのLAST ROCKERSのカバーも入っているけれど、オリジナルナンバーがアツい!

もう1本。
辻堂クレイジーボーイズ「STOOPS」
image/2009-08-21T21:47:101

ドリフのゴー・ウエストのカバーも含めて面白い!

作業中もアツくしてくれました。
やっぱカセットはいいね!もっとカセット欲しいな〜。

「レコード>カセット>CD>MD>CD-R」

な俺の方程式(?)。

と、やり遂げた気でいたけれど明日の出勤表を見たら5時半起きの日じゃん!やべー!と思って、同じクラスの担任の子に電話したら解決!早めに連絡先の交換をやっておいたほうがいいな〜。
posted by ポンポコリーナ at 22:01| 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

