2014年01月10日

あっ

1週間早かったな〜。

今週は、色々と教えてもらったり、忘れないようにノートに書き出したり。

充実していましたよ(^_^)v

どうせやるんなら、ガッツリやりたいよね!

来週半ばより、ワンステップアップな準社員です。
posted by ポンポコリーナ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

仕事初め?

KIMG0212.JPG

仕事は、次の段階にステップアップ!

資材関係をやるんだけど、面白いよ。

最近CD買っていなかったから、オペアビのデスコグラヒーをゲッチュしました(^^)

posted by ポンポコリーナ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

あちゃ〜

連休最終日ですね。

振り返ってみると、何かほとんど家事をしていましたねw

たまの家族サービスということで、いいかな。

昼くらいに2時間だけ自由時間をもらい、クルマで出る。

古着屋で、服を処分するお使いをこなしてからオートバックスへ。

初売りで9980円のカーナビがあったんだけど、当然売り切れていました(;_;)

他にも初売りの商品で欲しい物があったけど、もう5日ですからねw

帰宅してから、新しくオープンした東名高速道路の富士川SAに食事に行くことに。

目当ては、嫁が大好きな「一風堂」。

嫁は、まずまず満足したようなのでいいかな。

おれは、何かスッキリしないまま。

帰りは、手作りパンのお店に寄る。

今年の初福袋を買うw

パンは、美味しかったよ。

また明日から、頑張ろうかね。

結局自分のやりたかったことは、ほぼやれなかったなφ(..)
posted by ポンポコリーナ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

沼津港

KIMG0207-e425c.JPGKIMG0207.JPG

沼津港へ行って来ました!

アジの寿司やアジフライのハンバーガー、めひかりの唐揚げを食べたぜ!

画像は、めひかりの唐揚げです。

posted by ポンポコリーナ at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

疲れた?

早くも1月2日だね(((^^;)

早さ〜。

休みの日は、嫁が何をするにも遅くて結局家を出たのが昼すぎ…。

三日市浅間神社に初詣に行き、大阪王将へ。

この店のチャーハンは、冷凍モンですか?

もう2回目は、ないねw

夜は、親戚の家でビールをご馳走になりました!

明日こそは、早起きしたいねw
posted by ポンポコリーナ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

