2014年01月02日

賀正

あけおめです!

食べてばかりですが、ほとんど飲んでいません(笑)めっちゃ弱くなったよ。

実家の元部屋の整理を時間のあるときにしていまして、だいぶ進んできたような変わらずな感じですね(((^^;)

機材とCDと服を整理して、クルマの純正バンパーを置けたらいいな♪

今日は、初売りに行くのかな?

とりあえず、ことよろですね!
posted by ポンポコリーナ at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

初だね!

KIMG0201.JPG

早くもマイカーだね!
posted by ポンポコリーナ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみーよw

今朝も寒すぎ!

早く蕎麦食べたいなw
posted by ポンポコリーナ at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

パスタ

今日も天気良かったわ〜。

洗濯物を干してから、息子とデートw

うちの会社のコンテナに段ボールとかを捨てに行き、その足でハードオフで昔使っていたギターケースを処分!

帰りにコンビニの駐車場で昼寝をしてしまった息子が起きるのを待ち、ガソスタで洗車をしてから帰宅。

夜は、学生時代の友達家族とイオンで食事。
あれから10年経ったね〜と色々と話したりしたけど、子どもっちが優先になるよねと時の経つ早さを話したりする。

遅くなってしまったから、早めに帰ってきたけどまた近々会おうと別れてきたよ。

今夜は早めに寝よう。
posted by ポンポコリーナ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

あっという間に



年末の仕事納めも終わったことが、昨日のようだよ。

あ、昨日だったw

で、ささやかながらもオードブルとノンアルビールでしっぽりと家で食事をしたよ。

今日は、お歳暮を親戚に渡しに行き買い物に。

途中、母親から電話が入り西松屋に行くことになり、息子のためにアンパンマンのクルマをクリプレに頂いてしまったぜ!

明日は、夜に学生時代の友達家族と食事会。

明後日は、実家で食事会。

結局、食べてばかりですねw

今夜は、嫁と息子は寝たので音楽を聞いています。

神奈川のHECTICSのデモテープと大阪のデモテープがコーヒーのツマミです。

今は、金銭的な事情で音源はほとんど買いませんが来月は節約してSPIKEのCDが買いたいな。

あと、クルマのエアロとグリルも塗装しなきゃw

posted by ポンポコリーナ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

